最新のSEOやウェブサービスを紹介する

僕が知ったこと特にSEOやウェブサービスを紹介していきます。

windows7のエクスプローラーをタブ化するcloverが便利すぎる

使ったものを片付けない僕のパソコンはウィンドウも開きっぱなし。

メモリー食いまくり。

メモリーの話は横に置いておいて。

 

エクスプローラーも開きまくりで

肝心のさっき開いていたフォルダが

タスクバーで見つけられない…なんてこともザラ。

 

この間見つけたソフトが便利だったのでご紹介。

エクスプローラーをブラウザみたいにタブ化してくれるフリーウェアclover

 

落としてインストールするだけで、

さくっとエクスプローラーをタブ化してくれるので

めちゃくちゃ便利。

 

ウィンドウがとっちらかっている人にはオススメです。

メモリーの問題?

それはメモリー増設するしかないんじゃないかなあ。

 

Clover Brings Chrome-Style Tabs to Windows Explorer. | 易捷科技 EJIE Technology