最新のSEOやウェブサービスを紹介する

僕が知ったこと特にSEOやウェブサービスを紹介していきます。

twitterのプロモーションで思ったこと(案)

本日、ブログ(当ブログではありません)を書いて

いつものようにtwitterで更新情報を流したところ、

すぐにその内容は間違っていますよとの指摘ツイートとともにurlが。

 

そのurlに飛んで記事を読んでみると確かに僕の書いた記事と違う。

どうやら門外漢が記憶をたよりに書いた記事だったので

僕の持っていた情報が古かったらしい。

急いで書き直して、お礼のツイートを送りました。

 

啓蒙したい人にはじめて絡んでもらえたので新鮮だったのと

情報の更新ができたのでとてもありがたかったです。

 

そういう古い情報があがってきたら自動的に@ツイートする

システムがあればいいなと。広告にもなりますし。

 

やっぱりスパム扱いで公式に殺されるんでしょうか?